陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

大海の王、捕獲大作戦! クリア

武器・防具・珠一式作成完了し、リベンジ。

突進のコツもなんとなく掴み、二度ほど

勢い余って討伐しクエ失敗するも、三度目で

無事捕獲完了。慣れると無茶苦茶簡単ですな....

 

まぁランス使ってクリアしている時点で

へたれ全開であり、簡単などと言う資格は

無い!と言われると思いますがw

下手くそオッサンでもクリア出来たので

ブレインフォックス+ボロス一式オススメ。

 

また、ラギアクルスが衰弱しエリア8に

逃げた際は数秒~十数秒?間をおいて

向かわないと、襲いかかってくる事も

初めて知りました。すぐにエリチェンし

追いかけるとダメなのね・・。

そんな事も知らないのか?と

笑われそうですがw

まぁ、適当プレイのオッサンですし

その辺はご愛敬。

 

とにかくクリア出来たので良かった。

その後も連続して狩りまくり、

雷属性大剣・ラギアブレイド完成。

リオレイア/リオレウス他、雷弱点用の

武器も作成完了。後は水/火属性か・・

どしどし討伐予定。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)