陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

放置プレイでした。。

1ヶ月ほど放置状態でした..( ノД`)

 

シルバーウィークでの友人帰省、

隣県出張、彼岸、家族旅行など

イベントてんこ盛りで更新放置。

 

合間に結局3DS LL購入もあり...

熊本旅行でのディズニーオンアイス、

熊本駅、熊本城散策、ラーメン黒亭、

市電など観光中に数十名とすれちがい。

旅行前まで数名だった広場も

いつのまにか70名超え。

すれちがいした県も10を超えました。

車通勤で常時持ち歩くわけでもなく

買い物やイベントでも無い限り

そうそうすれちがえる環境にはないので

出張や旅行、大型ショッピングモールで

稼ぐしかないわけですが(笑

 

MH3Gに関しては、帰省した友人の1人が

3DS所持者でしたので最低限手伝ってもらい

苦手な水中面を踏破し港上級に到達。

その後ソロでちまちま進め、

水中面も克服し村は最終9迄到達、

港もソロでG級目ざし、主に深夜に

プレイし邁進中です。

 

iPod Touch 5thも発表されましたが、

今回は見送ることに。

気兼ねなく使える独身時代であれば

間違いなく購入していましたが、

今はお小遣い制度の奴隷ですし( ノД`)

 

ぼちぼち更新して行きますかね。。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A