陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

ボルボロス狩り

昨晩はあまり時間が取れず2戦程度でしたが、

レイトウマグロ強いっすね・・・

作成方法は→対ラギアクルス(下位)装備作成準備

下手くそな私がこれだけラクに倒せるので

万人にお勧め出来る逸品ですな。

回復系もほとんど使うことなくあっさり捕獲。

ボロス装備も残り腰/脚のみ、珠数点となり

明後日頃には一通り作成出来そうな感じです。

やはり陸上は狩り易いですね。

 

水中は・・・百歩譲ってプレイの幅を

持たせるためにしても、水中特化モンスターに

対し、陸上生物である人間が圧倒的に

不利な条件下で、推進装置等何も装備せずに

闘わせるという開発の意図が意味不明過ぎる。

 

幅を持たせるのは結構ですが、所詮はゲーム。

操作に関しては極力シンプルかつストレスなく

遊べるよう配慮して欲しいですね。

B押し上下移動などではなく、アナログ操作で

全方向移動で良かったのではないかと。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)