陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

cheero Power Plus 2 ほか購入

なんちゃってエネループ(EN-03)購入し利用していたが、

機器増設に伴い、概ね評判の良い下記製品を購入。

少々デカいが、バッグに突っ込むので問題なし。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

 

enecycle EN-03

enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 iPhone5対応

enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 iPhone5対応

 

「Made for iPod/iPhone/iPad」認証モデル

とはあったが、恐らく他社製と同じで

普通の使い方だと2~3ヶ月持たないのでは。。

数か月ほど前に巻き取り型で唯一apple認証を

受けていたメーカー製品を購入したが、

android向けはまぁなんとか利用できては

いるものの巻き取り制度はかなり微妙だし、

iOS対応版に至っては1ヶ月も経たずに

巻き取り部分が壊れる始末。

壊れないという人もいるが、よほど丁寧に

扱う方なのか、それとも当たり外れが

多いのか。。