陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

iPad mini Retina

初代iPadは子供専用、iPad2は親と嫁兼用、3rd iPad

自分用で利用してきたが、ここ2年ほどは新モデルを

購入していない状態。

私の中ではiOS系に飽きが来ていた事もあるが、

W700DやSurface等、core系搭載タブレットPC

主要な位置を奪還され、ゲームは3DSにほぼ集約、

スマホもHTL22でほぼ満足いくレベルであり、

今やiメッセ+FaceTimeしか利用しない、単なる

お荷物端末と化している3rd iPadくんの代替えとして

ようやくRetina化されたminiを検討。。

 

Retina化も確定したし、A7も搭載、ボディーバッグに

ギリギリ入るサイズとして購入決定。

ただ、初期出荷数がかなり少ない?ような記事を

みかけるので、WiFi版は年内に買えるのやら。。

とりあえず解禁され次第、apple Storeかな。