陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

SOUL SACRIFICE (ソウルサクリファイス) 購入

久々に更新・・・

そして・・

久々に PSvita 専用新作を購入。

体験版で結構面白いと感じたので

新作で購入してしまった。

後ほどレビューしましょうかね。

誰も見ないでしょうが(笑

  

2011年12月に3本(MVSC3、

グラビティデイズ忍道2散華)

購入して依頼、購入意欲をそそる

ソフトが無く、バッテリー切れで

放置されること数ヶ月は当たり前、

ゴミのように転がっていたハードが

nasne購入後プチ復活し、今作品で

久しぶりに毎日起動される可能性が

出てきましたw

 

発売前に散々宣伝し売り文句にしていた、

一番期待していたPS3リモートプレイが

ほぼ詐欺同然の対応状況(自社関連作品

数本?)な点は残念ですが、結婚後は

据置機でゲームする事がほぼ無いのが現状。

PS4では基本的にほぼ全てに対応したいと

大言を吐きましたが、今回は設計時点から

想定しているはずですので多分いけるかと。

vitaも購入後1年以上経過、ようやく利用

してもらえる環境が出来つつある..?