陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

iPod Touch(5th)は出ないのかな?

以前iPhone3GSを利用しており、

2年縛り終了後に解約し端末は友人に

譲渡。iPod Touch(4th)はFaceTime用で

嫁さん実家に譲渡し義母/義兄が利用中。

iPad1~3(1stは子供、2ndは嫁さん、

3rdは自身)を利用しております。

あとは・・4~5年前に初めて購入した

apple製品であるiPod Nanoあたりか?

 

・・別に信者でも無いしMacも

好きではありませんが、apple製品が

結構家の中に転がってますw

 

ISW13HTがあるので、A5コア搭載の

iPod Touchが出れば買うんだけどな。

iPadも半分は緊急業務メンテ用に

購入したようなものなので、噂の

iPad Miniが出ればそちらでも良いし。

ただ、次期Touchについては画面の

大型化(iPhone5同等)も実現して

欲しいし、搭載コアもiPhone5のように

改良版A5でなくてよいので、

少なくとも現行版A5は載せて欲しい。

A5調整版(シングルコア化)搭載等は

止めてね。

 

とりあえず9月13日が楽しみです。

The new iPad 第3世代 wi-fiモデル 64GB ブラック MC707J/A 国内版

The new iPad 第3世代 wi-fiモデル 64GB ブラック MC707J/A 国内版

Apple iPod touch 64GB White MD059J/A

Apple iPod touch 64GB White MD059J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A