陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

Evo3D(ISW12HT)その後

ISW12HT更新について HTC速報 さん拝見。

このサイトには非常にお世話になってます。

HTCユーザであれば必見ですね。

 

ガラスマArrowsのICS対応が遅れるのは

仕方ないにしても、日本向け仕様など

"ほとんど"無いISW12HTやPHOTONは

更新時期が遅すぎるような気もします。

Arrowsに関しては、私自身は利用して

いないものの、同僚他利用している方が

おられるので、何とか対応してほしい。

色々ハード面で盛り込みました、ではなく

次期OSには必ず対応します、安心して

ご購入下さい、等ソフト面での技術力を

全面に出してモノを販売して欲しい。

ハードなんて陳腐化し、いずれ誰でも

作ることが出来るのに、ものづくりに

執着しソフト面を甘く見てきた結果が

今の日本の惨憺たる状況を生み出した

一つの要因でもあるでしょうし。

 

....話がそれました。

性能的には現行モデルとさほど差が無い

上記モデルが4.0(ICS)化される事により、

現行機のアドバンテージが薄れるため、

極力更新時期を遅らせているようにしか

思えません。

厳密にいえば使用時の快適さや各種

動作、ベンチ等で現行機との差は

ある程度出るとは思いますが、恐らく

多くの方が許容範囲と感じるのでは。

 

いずれにしても"早め"の告知・対応を

auにはお願いしたいですね。

出来ないなら出来ないで時期も明確に。

更新するかも知れません、しかも時期は

未定ですとか、よく顧客にそんな事

平然と言えるなと。

どうでも良い時期になってから、

ICS更新されても冷めた目でユーザから

見られますし、そういう想いが募ると

キャリアへの不信感も助長されのでは

ないかと。