陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

拡張スライドパッド購入

見た目も悪く、デカく、重く、電池も必要かつ

交換時にいちいちネジ回しが必要、

本体カバーも外さないと装着出来ない等、

あり得ない状況のオンパレード。

3DS本体における十時キー位置同様、限りなく

センスが無い代物であり付け焼き刃の

子供だましな周辺機器は当初買わずに楽しむ

つもりだったのですが・・・

ラギアクルス捕獲クエ等、水中面の面倒さに

あまりにもイラッときた事もあり、

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド購入。

中古1,080円、新品1,480円でした。

 

見た目のなんちゃって感は最強。

超絶劣化vita状態。

ほんと・・ハードはvitaの足下にも及びません。

スマホ・タブレット等汎用端末がゲーム専用

端末を浸食しつつある今、ゲームハードも

今までのように国内組で争うのではなく

ジャパンパワー集結で挑んでもらいたい。

 

使用感はまたいずれレビューします。

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド