陸の孤島

陸の孤島にて細々と生活するしがないリーマン。なんちゃって度極大。大体適当いい加減な知識で発言します。イラッと来た方は華麗にスルー願います。

3DS中古購入

先週迄地元ゲオにて中古キャンペーン特価

9,999円チラシをみかけ一度は思いとどまるも、

同時セールにて一番プレイしたいソフトである

バイオハザード リベレーションズ

日替中古セール1,999円 を見かけ、誘惑に

屈し購入。現状PS vitaの惨憺たる状況では

移植されるか不明だし、思い切って購入。

LLも一瞬考えたが予算オーバー、あくまで

様子見につき3DSでよし。

 

さらに モンスターハンター3G も

中古セール 2,980円につき同時購入。

MH4の予行演習ですな。

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

とりあえずスルー。

 

マット仕上げ等ではなく油脂が目立ちそうな

感じを受けたのでアイスホワイト色を選択。

htcスマホやiPhoneiPadでは結構黒系を

選択するが、外観を見るに濃いめの系統は

指紋汚れが目立ちそうなので・・

後日wikiで知ったが、アイスホワイトは

比較的最近に販売された色であり、劣化が

少ない(状況に寄るが)のではないかと。

購入前に使用状況を確認させてもらった際、

箱含め内外装の劣化がさほど無く、

ボタン状況も良好だった。

先代が大事に扱っていたのだろう。

 

液晶フィルターはvitaにて導入実績があり、

某Watchの評価通り間違いないと感じた

3DS用液晶保護フィルター『プレミアムフィルム『艶(TSUYA)』』 を購入。

3DSカバーはネタと思いつつ、amazonでの

評価が意外に高い

ハードカバー for ニンテンドー3DS コリラックマ 

上記が店頭にあったので購入。

開封迄半信半疑だったが、実際に触り納得。

レビュー通りTPU素材の適度な弾性と強度で

間違いなく良い製品だと感じた。

シリコンやハードケースのように両極端では

ないTPU系を私が好むこともあるが、

キャラ物にありがちな見た目だけで他が

疎か、という感じではなく、意外に(失礼)

しっかりとした出来映えでした。

やるなSAN-X。

お子さん、奥さんなどには特にオヌヌメ。

手垢や汚れが目立ちそうな気もしますが...

 

しかし・・俺ってほんとダメね。

人の親として、自分の趣味より子供に

費やすべきなのだが (;´Д`)

ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

3DS用液晶保護フィルター『プレミアムフィルム『艶(TSUYA)』』

3DS用液晶保護フィルター『プレミアムフィルム『艶(TSUYA)』』

ハードカバー for ニンテンドー3DS コリラックマ

ハードカバー for ニンテンドー3DS コリラックマ

ハードカバー for ニンテンドー3DS リラックマ

ハードカバー for ニンテンドー3DS リラックマ